プログラム紹介

ヨガ系プログラム

女性に大人気!多彩なヨガプログラム。

ヨガを取り入れたヨガ系のプログラムもたくさん開講していますので
目的に応じてお選び頂けます。

ホットヨガ

女性の悩み。ダイエットや冷え性に。

室内の温度と湿度をあげることによって、ヨガの効果をさらに高めるのが、ホットヨガです。室内環境から、体温上昇が比較的早いので、通常よりも早く体を柔らかく動かすことができ、筋繊維を無理なく伸ばすことができるので筋肉を傷める可能性を減らすという利点も。このことから初心者でもヨガのポーズが取りやすくなります。室内環境とヨガの相乗効果によって、体の基礎代謝が高まり(発汗によって)ダイエット効果が飛躍的にアップします。また、リラックス効果・美容効果も期待できます。

KaQiLa Method

ろっ骨を中心とした関節により身体の機能を高める全く新しいエクササイズ・メソッドです。

カキラメソッドは、筋肉ではなく、ろっ骨を中心とした全身の関節をメインで使うため、誰でもが、頑張らないで、ご自身のペースでご自身の体力や身体の硬さに合わせて、ゆっくりと流れるように楽しんでいただけます。肩こり、腰痛、偏頭痛、冷え症、むくみ、四十肩・五十肩、膝痛、かすみ目、骨盤・身体の歪みなど、身体機能の改善/運動機能の改善効果があります。また厳選したドラマティックで素敵な音楽に合わせて行いますので音楽も楽しめます。

ピラティス

美しい姿勢になりたいあなたに。

身体の改善を目的に考案されたピラティスは、姿勢を直したい方や身体の歪みを直したい方におすすめです。ヨガとは違い流れるような動きが特徴です。

マットサイエンス(ヨガ系)

ヨガ+ピラテスで体幹部を鍛える、コア・スタビリティ(体幹安定)エクササイズです。体幹部(コアマッスル)に焦点をあて、カラダを安定させる力を身につけます。

バレトン

ニューヨークのバレエダンサーによって作られたプログラムで3つ(フィットネス・バレエ・ヨガ)の要素を組み入れることで、全身の筋力バランスの向上、柔軟性の向上、心肺機能の向上、さらに脂肪燃焼も期待できます。

ヨガ

日常生活において心身のバランスを整えるために全ての世代の方にも行っていただける健康法です。

パワーヨガ

現代人のライフスタイルに合わせたハードな動きが多いエクササイズ要素の多いヨガです。

リラックスヨガ

リラックス効果が高いポーズに特化したヨガ。そのため消費カロリーは少なめです。リラックスしたい時に。

足心ヨーガ

手足をほぐし、ストレッチなど一連の流れを体系化したヨガ健康法。